2016年05月03日

本品6,000円→1,000円(初回購入のみ)美椿スキンケアオイル

すっかりご無沙汰しています。
とってもお買い得な美容オイルを見つけ、先ほど注文しました。
あまりにもお得すぎて、ブログを書かずにはいられません\(^o^)/

美椿オイル

美椿スキンケアオイルs1.jpg

スキンケアにもヘアケアにも優れた働きをしてくれる椿オイル。

こちらの「美椿スキンケアオイル」の原料となる椿オイルは、伊豆諸島の「利島」という小さな島で自然栽培されているもの。国産の椿オイル、しかもオーガニックと安全性に安心できる美容オイルです。

椿オイルの特長は豊富なオレイン酸ですね♪

水分・油分補給がたっぷりできて保湿効果も抜群ですが、肌を紫外線などの外的刺激から守る働きにも優れています。

わたしのような敏感肌(+年齢肌)には良質のオイルでのお手入れは必須!!
普段はナチュラルオーケストラさんのホホバオイルを愛用していますが、お値段が魅力すぎて購入せずにはいられませんでした^^;

届いたら早速使ってみようと思っています。
楽しみ〜♪

国産・良質の美容オイルがここまでお得なのはまずないことなので、是非使ってみてくださいね♪

公式サイトのリンク→椿の島の美容オイル







posted by 木綿 at 13:13| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

