2013年02月11日

生酵素サプリOM-Xで無理なくダイエット+健康維持

1週間ほど飲んでいる酵素をご紹介します。

生酵素サプリメント『OM-X』というものです。
生酵素サプリメント OM-X

米国の健康雑誌「Better Nutrition」で、5年連続のベストサプリメント賞を受賞している海外でも販売展開されている酵素サプリメントなんですよ。

原料となる野菜、果物、海藻、茸類などの植物原料はすべて国産。栄養素を「生きたまま」独自技術で抽出してカプセルにギュッと詰めたものです。。

加熱せず乳酸菌の発酵力を活用した自然発酵。その後は3年ほど寝かせて熟成させたものです。

★3つの酵素力が魅力なOM-X

・ 乳酸菌の「酵素力」
12種類の乳酸菌が生きたまま100万個以上も含まれているそうです!特にその中でも注目なのは、TH10乳酸菌で、発酵菌としても優れている有効性の高いものができあがっています。

・「代謝酵素」こだわりの材料
アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどの原料が体内で合成されることで作られる「酵素」。様々な国産の食材から生まれた栄養素をバランスよく抽出してつくったそうです。

・第3の酵素「微生物酵素」
体内に棲んで私たちと共存している微生物。腸内バランスを調整する効果や、カラダやお肌にも影響してくる微生物酵素です。体内の乳酸菌やビフィズス菌を増やす栄養源を3年間かけて生み出したものなんですよ。


腸内細菌のバランスに良さそうと思って初めてみると、確かに朝のスッキリ感は格別です(^_^;)
疲労回復にも効果を感じます。前日の疲れもなく、朝の目覚めがとてもいいです。
で、期待以上に嬉しかったのはダイエット効果を得られたことです。7日間で2キロ程体重が減りました!
年末からのお正月太りがなかなか解消できなかったので、とっても嬉しいです。
酵素って健康維持だけだと思っていましたが、腸内バランス効果で無理なくダイエットもできるんですね〜。

プチダイエット兼ねて胃腸を整えるのに酵素いいですね♪

詳しくは公式サイトでどうぞ→ 3年連続ベストサプリメント賞⇒生酵素OM-X



<原料>
糖類(5種類)、プルーン、植物性タンパク(大豆)、ヨモギ、シイタケ、ニンジン、コマツナ、イチジク、ダイコン、食塩、ユズ、マタタビ、キャベツ、ヤマモモ、ヒジキ、ワカメ、セロリ、キュウリ、クコ、マイタケ、ブルーベリー、コンブ、タマネギ、ゴボウ、ホウレンソウ、スギナ、ナシ、クチナシ、アオノリ、トマト、ピーマン、モヤシ、アガリクス、ナス、レイシ、レンコン、カボチャ、ショウガ、レタス、ニンニク、ミツバ、ウド、アスパラ、クマザサ、フキノトウ、タンポポ、オオバコ、イチゴ、パイン、ハクサイ、ブドウ、カブ、サラダナ、エノキタケ、イタドリ、ニラ、マツバ、 アサツキ、シソ、セリ、ヨメナ、サフラワー油、カイガラ末、グリセリン脂肪酸エステル、ミツロウ、カラメル、 レシチン(被包材)ゼラチン、グリセリン(原材料に大豆、ゼラチンを含む)
posted by 木綿 at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 天然サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/321828368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック