2013年02月02日

ジ・オリーヴオイル2012年初しぼりでオイル美容♪

小豆島ヘルシーランドのジ・オリーブオイルF。
2012年初しぼりが出ていたので、思わず購入しちゃいました♪
ジ・オリーヴF


ジ・オリーブオイルFは、フランス産のエキストラヴァージンオリーヴオイル100%。年に一度だけ収穫される南フランス特有品種「オリヴェール」だけでつくっているとのこと。

CLASSY等の人気女性雑誌や他メディアでも多数特集されているジ・オリーヴシリーズ。

“乳酸微発酵”という独自の製法で一番搾りの「バージンオリーブオイル」を搾油し、酸度が0.8%以下という厳しい国際基準をクリアした最高ランクの「エキストラヴァージンオリーヴオイル」だけでつくった美容オイルです。

ポリフェノール、ビタミンE、A(カロチン)、スクアレン、クロロフィル、ミネラル、オレイン酸など、美肌つくりに欠かせないうるおい(保湿)成分が豊富なオリーヴオイル。

手にとってみると、オリーブ本来の自然な香り・爽やかな風味がしっかり感じとれるオイルです。

化粧水の後、1,2回プッシュして顔全体に伸ばしてあげると、深みのある保湿がしっかりできるんです。
オイルはべたつくのが嫌、という方多いと思いますが、これは濃厚なのに驚くほどお肌への浸透が良いので肌に馴染んだ後は、しーっとり、なのにべたつきのない潤いのベールでお肌の水分を逃がさない。

お肌がツルッツルになります♪

乾燥防止効果はバツグンで、たるみやシミ・くすみにもちゃんと効いてくれます。
ニキビ予防・ニキビ痕改善にも役立っています。お肌を柔軟にしてくれるので、毛穴や角質も柔らかくなって皮脂づまりしにくくなる感じなんです。

他社のオリーブオイルと比較すると、その質の高さ・濃度の違いは歴然です。

時々、多めに出して顔から首筋にかけてオイルマッサージをすると、アンチエイジング効果がものすごい!
しわやたるみを改善してくれてお肌がキュッと上向きになって、色つやのよいキレイな素肌にしてくれます。

100%天然なので、アトピーなどのアレルギー肌や超乾燥肌で敏感になっている方や、にきびがなかなか改善できない、など改善困難な悩みをもつ方でも安心して使えて、しっかり効果が実感できるものです。

オイル美容オススメですよ♪

小豆島ヘルシーランドさんの公式サイトはこちら→ジ・オリーブオイルF


posted by 木綿 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

