2012年11月26日

ノエビア化粧品80ピュア 使った感想

ノエビア 80ピュア2週間ほど前に届いたノエビア80ピュアのお試しセット。「99」シリーズのトライアセットのサプライズ・プレゼントも一緒に届き、幸せな気分になったものですが、ここ最近、80ピュアでスキンケアしていたので、使ってみた感想を書いていきたいと思います。

ノエビア「80ピュア」シリーズはすべて植物性のアンチエイジング成分。

・植物性コラーゲン:ダイズタンパク(保湿成分)
・植物性ヒアルロン酸:オクラエキス(保湿成分)
・植物性アミノ酸:セリン(保湿成分)

そして、アンチエイジングには欠かせないポリフェノールやビタミンCがたっぷり含まれている「ハマナスエキス」をはじめ14種の植物の美容成分も取り入れて、低刺激処方でのスキンケアとなっています。

クレンジングはミルクタイプの滑らかな優しいメイク落とし。フローラル系の香りを楽しみながら、優しくメイク汚れを馴染ませ、すすいだ後はしっとり柔らか。乾燥している時にはとってもいい感じです♪

どれも優しくお花の香りのよいスキンケアですが、私が気に入ったのはこの洗顔フォーム。
ノエビア 80ピュア 画像

粘る感じの洗顔フォームですが、モコモコ弾力のある泡ができて、肌を泡のボールを転がすようにしっかり洗える洗顔フォームです。

洗っている間も、香りと泡の感じがとても気持ちよく、肌を保湿しながら洗っている感覚がいいですね。
さっぱりしているのにしっとりした洗いあがりです。

その後のスキンローションはみずみずしい肌浸透の良いタイプ。
コットンで軽くパッティングしていくと、肌にグングン染みこんでいく感じ。
いつまでもぺたぺたすることなく、内側はしっとり外側はサラサラになる化粧水です。

そして、私のもうひとつのお気に入りはこのミルクローション(乳液)♪
ノエビア 80ピュア 画像

ちょうどよい感じの滑らかさがとても気に入っています。
化粧水で水分補給した後の肌に、優しく馴染んで保湿力をアップしてくれて、肌がしっとりと潤いで満たされてスベスベな手触りと艶のある肌に整えてくれます。

朝はここまでのお手入れで十分潤いをキープ。

夜ケアの締めとしてのクリームは、重すぎず軽すぎず。ホホバ種子油とスクワランでの油分補給なので、オイルの肌なじみがとてもいい感触です。お肌が柔らかくもっちりした感じの潤い感。

80ピュアシリーズは、新しさの中に何となく懐かしさも感じさせてくれるスキンケアだなと思いました。香りはフローラル系の優しい香りにまとまっていますが、最近流行りの香りに懐かしいお花がブレンドされたような感じですし、それぞれのスキンケアのテキスチャーも昔ながらの定番の良さみたいな感触がいいですね。

今度はプレゼントでついてきた「99」シリーズでお手入れしてみようと思っています。こちらも楽しみ♪

ダブルで楽しめるノエビアさんのトライアルセット。自然派化粧品好きな方にオススメのセットです。

公式サイトで詳細をチェックしてくださいね→うれしいプレゼント付!ノエビア80ピュアトライアル
posted by 木綿 at 13:16| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする