2012年10月31日

ゆめじんさんのハイビスカス・シリーズ〜ローション&美容液

最近、すっかり惚れ込んでいる「ゆめじん」さんのハイビスカス・ケアシリーズ♪

シャンプーから始まり、クレンジングと洗顔ウォッシュを購入してさらに溺愛していまい、
今度はローションと美容液を買ってしまいました♪
ゆめじんハイビスカス

乳液を揃えると完璧なんですが、先日、トリコイストさんのモイスチャープロテクトクリームを買ったばかりなので、パスしました。

ハイビスカス葉に含まれている植物性ヒアルロン酸が持つ保湿力の性質が凄いんですよ。
温度が低いと、保湿力をアップさせる、逆に暑い時にはべたつかせない、という特性があるそうなんです。なので、これからの寒い季節には大活躍してくれそうなスキンケアです。

ELLE(エル・ジャポン)や美storyなどのファッション雑誌などでも取り上げられてなかなか人気な沖縄発のオーガニックコスメです。

化粧水はみずみずしいつけ心地で、しっとりなのにベタつかない嬉しい保湿感がいいです。
その後の美容液はとろみ感で肌に滑るように広がり、じわーっと浸透してお肌が水分を蓄えてもっちりとした柔らかなお肌になって毛穴がキレイになっています。配合されているセラミドのバリア機能がキチンと働いてくれて、今の乾燥時期でもお肌が乾かずにしっとりしています。

しかも、ゆめじんさん、どの商品もそうなんですが、とにかく香りが気持ちいいんですッ!
ラベンダーとゲットウの香りのブレンドの仕方が絶妙で、オーガニックコスメの魅力いっぱい詰まっています。

天然モノの香りを好む方や、優しいスキンケアをとオーガニックコスメを求めている方には、是非、一度味わって欲しいハイビスカス・スキンケアです♪

おすすめなのは、クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・乳液と5品フルライン試せるトライアルです。
送料無料で1,575円とお手頃に試せますよ♪

詳しくは公式サイトでどうぞ→植物性ヒアルロン酸配合【ハイビスカス スキンケアおためしセット】
posted by 木綿 at 21:29| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。