2012年10月29日

トリコイストのコラーゲン・スキンケアの潤い感覚が違う・・・

今日は「トリコイスト」のスキンケアをご紹介します。
やはり秋に入ると保湿ケア重視!ということで、今月に入ってから検索して見つけたんですよ♪
こちらのブログを参考にしました→ネット通販@コラーゲン化粧品<トリコイスト>完全マニュアル

このスキンケア、鶏コラーゲン配合ですが、原料となっているのが薬を一切使わずに育てられた銘鶏「南部どり」トリコイストのメーカー「アマタケ」さんは、養鶏が本業なので、コスメ素材に食用の、しかもブランド鶏から抽出された安全性と質の高いコラーゲンが配合されたスキンケアなんですよ。

上で紹介したブログを見て、まずは500円キャンペーン中だった「加えてキット」というお試しセットで、ローションとモイスチャープロテクトクリームの2点を使ってみたところ、潤い感覚が他のコラーゲン化粧品とは全然違う肌ざわりになるんです。

画像左のボックスが、「加えてキット」。そのとなりにあるのは、モイスチャープロテクトクリーム本品です。
トリコイスト画像01

内側までしーっとりした潤い感覚が1日中あり、お肌の表面はすごくツルツルな艶のある良い顔色になるんです。

とっても気に入ってしまったので、モイスチャープロテクトクリームだけ本品も購入しました。
トリコイスト クリーム 画像

こってりリッチなクリームなので、指先で顔全体につけてからハンドプレスしながら伸ばしていきます。
肌の暖かみでしっかり伸びてくれます。

このクリーム良いのは、いつまでもべたつかない点ですね。
お肌への浸透がとても良いので、落ち着くとツルツルしっとりになります。

配合成分は、水溶性コラーゲン・ヒアルロン酸Na・ソメイヨシノ葉エキス・オタネニンジン根エキス・メマツヨイグサ種子エキス・リンゴエキス・モモ葉エキス・米ぬかエキス・加水分解卵殻膜・りんごエキス・紫米ぬかエキスなど

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリーです。

香りづけにベルガモット精油が入っているので、清々しい癒し系の香りもとても気に入っています。

これからの季節このクリームがあれば、乾燥肌や肌荒れの心配もなく安心!
「加えてキット」のクリームの容器に少し入れてバッグにしのばせて携帯もしています(^^)
唇荒れにもとてもいいので、出かけ先でも唇や指先に塗って荒れ防止していますよ。

是非、一度使ってみてくださいね♪
公式サイトはこちら→ trico-iste(トリコイスト)
posted by 木綿 at 15:38| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

