2012年10月04日

馬油+馬プラセンタ原液 無添加石けんプラケアEQ がお気に入り♪

ルーナスさんのPLACARE(プラケア)ソープのご紹介です。

こちら馬油と馬プラセンタ原液を配合した無添加石けん

”泡が濃密で柔らかい”
”本当に洗えているの?と思うほど無刺激”

というくらい優しい肌当たりの洗顔ソープです。
こちらの口コミを参考にしました→ プラケアEQソープ 口コミ

初回購入者には、プラケアソープ専用泡立てボールがプレゼント。

それを使って泡立ててみると、とーっても優しい濃密なしっかりした泡がボリュームたっぷりできます。
プラケアEQソープ

手持ちの泡立てネットと比べて見ましたが、泡の柔らかさ、密度に違いを感じます(^^)
プラケアソープ専用泡立てボール ←これが、専用泡立てネットです(^^)

無香料なので、香り一切なしですが、口コミどおりとにかく無刺激。弾力の強い少し粘り気のある泡を顔に滑らせながら安心してしっかり洗うことができます。ルーナスさんでは洗顔後、再度泡立てて「泡パック」を勧めているんですが、実際に試してみると、泡パックで馬油と馬プラセンタの保湿や美容成分の効果を実感!

くすみ抜けしたしっとりとした色白肌になれます。

石けんでまさか美容ケアができるとは思ってもいなかったので、これにはかなり驚きました!!
ほうれい線や目元の小じわも隠れて、ふっくら〜♪
これからの乾燥の季節、敏感肌の方や年齢肌の悩みを持つ方、一度使ってみてくださいね(^^)

楽天市場で購入しました→ マイルーナス楽天市場店
posted by 木綿 at 16:51| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする