2012年09月21日

ティモーネ「潤い美人実感トライアルセット」使った感想です♪

1週間前に、「届きました!」とご報告したティモーネのトライアルセット。
あれからじっくり使ってみました(^^)

まずは、モイストエッセンシャルローションですが、

まさに、化粧水+美容液といった感触で、手の平に取るとみずみずしいのに、お肌に浸透した途端、美容液の高価が出る!といった感じです。

心地のよい浸透、その後、肌の内側に水分補給され、押し上げられるようにお肌がもっちりした感触になります。肌のキメをしっかり整えてくれる濃厚ローションといったところです。

そして、バウンスアップクリーム。

とても滑りのよいマイルドな感触のクリームです。すごく伸びがよいので、その時のお肌の調子を見ながら量を調整できるのも嬉しいんですが、肌に馴染んだ後は、べたつきがなくなり、お肌がスベスベになって艶が出てきます。乾きがちな目元もしっかり潤いを与えてくれるので、小じわが目立たなくなって嬉しいかぎりです!

バウンスアップクリームを夜寝る前につけると、翌朝、起き抜けなのに透明感とハリを感じます。
いつもは目の下のクマなど、くすみがひどく疲れた顔しているんですが、結構シャン!とした感じで朝から元気な顔してます(^^)

どちらも全く刺激はなく、気持ちのよい感触のスキンケアですね。
ほのかにバラの花の香りも上品で、程よい感じです。

フラバンジェノールだけではなく、サクラ葉エキスや、センティフォリアバラ水、ハイビスカス花発酵液など、乾燥肌やエイジング肌に効果のある植物成分がたっぷり入っていますよ。

もちろん無添加です。

フラバンジェノール配合の無添加コスメお求めの方は、是非、一度この優しいスキンケアお試しくださいね(^^)

公式サイトのリンクです↓

posted by 木綿 at 16:34| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする