2012年09月13日

I'mPINCH(アイムピンチ) 口コミ

9月もそろそろ半ばだと言うのに、残暑が厳しいですね〜。
今の季節の健康管理・お肌の管理ちょっと難しいなぁ・・・と感じている今日この頃。

ここに来て夏疲れが出てきているのか、にんにくやお酢を使ったものが食べたくて仕方ありません。
食べ物に関しては、その時の自分の欲求のまま好きなように食べてます。体が必要としているから欲しているんじゃないかな?って思っているんです。「にんにく食べたい」=体がスタミナ・アップしたいって言ってるんでしょうね、きっと。

お肌の手入れも、そろそろ夏向きから秋・冬向けのスキンケアが必要かな?と思いつつ、まだまだ暑いし、かと言ってここで怠ると、これからの季節の変わり目にツケが回ってきそう・・・なんて事を思っているんですが、時々お邪魔するブロガーさんの記事で、I'mPINCH(アイムピンチ)を見つけて、「あ、これ良さそう」と思っています。(その口コミはこちら→

以前から見聞きはしていたものの、商品の名前のイメージからケミカル系素材のものだろうな、と思ってスルーしていたんですが、「大豆と米ぬかを納豆菌で発酵させた美容エキス」にとても興味津々です(^^)その他の成分も天然素材で、保湿に優れた美容液のようです。公式サイトを見てみると、お値段も2,100円→1,000円と特別価格になっていてますます欲しくなっちゃいます(^^)

・・・と、購入を検討している私ですが、実は先日ご紹介したティモーネの700円のトライアルを申し込み、今届くのを待っているところなんですよ(^^)

ティモーネの次はI'mPINCH(アイムピンチ)かな・・・?
使ってみたいものがたくさんあるので、困っちゃいます(^_^;)

未来さんの公式サイトはこちら→美肌養液「I'm PINCH」
posted by 木綿 at 08:42| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。