2012年09月11日

ナチュラルオーケストラのホホバオイル〜やっぱりこれ!

ナチュラルオーケストラのホホバオイルは以前にもご紹介(その記事はこちら→)しましたが、実は、他に興味のある商品があったのでそちらに浮気をしてたんですが、少し使ってみて「やっぱりこれ!」と戻しました。

ナチュラルオーケストラ ホホバオイル

つい2週間ほど前にリピート購入してみると、「プロビオ」という名称がなくなって、「ナチュラルオーケストラ ホホバオイル」となっていました。また、これまでオーストラリアからの海外発送だったのが、国内発送に切り替わり待ち日数がグン!と短縮されて、ますます購入しやすくなってます(^^)

以前にもホホバオイルがもたらすお肌への効果について少し書かせていただきましたが、このナチュラルオーケストラのホホバオイルは、有機栽培のものをコールドプレス製法で抽出して本来ホホバが持つ抗酸化力・抗菌力などの有効成分を損なうことなく、まるごと抽出したゴールデンホホバなんです。アトピー肌などの炎症やかゆみなどの症状の緩和や、乾燥肌の保湿、アクネ菌の殺菌、など様々な肌症状に有効に効いてくれる真のホホバオイルだと思います。

スキンケア・ヘアケアと様々な使い方が参考になるブログを見つけました →こちら

私が今使っている方法は、洗顔後に1滴手の平に垂らして、アゴ周りに指でほんの少し伸ばした後、残りのホホバオイルを顔全体に伸ばした後、それからとろみの少ない化粧水(実は、小豆島ヘルシーランドさんのジ・エッセンスウォーター買っちゃいました!それについてはまた後日レポしますね)でお肌を整えています。

アゴ周りのザラつき解消と吹き出物予防にいいんですよ。顔全体にもホホバオイルを広げてあげているので、アンチエイジング効果もバッチリで、しっとりイキイキしたお肌になってます(^^)

他のものを使ってみて、「やっぱりこれ!」と改めて実感しました。
もう浮気しないで、ホホバオイルはナチュラルオーケストラさん!っと心に決めました(^^)

詳細は公式サイトをチェックしてくださいね→最強のスキンケア! オーガニックホホバオイル
posted by 木綿 at 11:29| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする