2012年09月09日

フラバンジェノール・スキンケア「ティモーネ」

最近、使ってみたいなと思うものの1つに、「フラバンジェノール」配合のスキンケアがあります。

フラバンジェノールは、フランス南西部の海岸に生息する松の樹皮から抽出される天然の美容成分で、豊富なポリフェノールで、ヨーロッパでは40年ほど前から医療や美容に活用されてきた成分だそうです。

スキンケア効果としては、
1.メラニン生成抑制
2.抗酸化力
3.コラーゲン生成育成
4.エラスチン維持
5.ヒアルロン酸維持
6.血行改善
7.アンチエイジング
が期待できるとのこと。

このフラバンジェノールをふんだんに配合されたスキンケアを色々探していたところ、「ティモーネ」という商品が良さそうだなと思って、只今、注目中です(^^)

このティモーネには、フラバンジェノールの他、
サクラ葉エキスや、センチフォリアバラ水、ハイビスカス花発酵液、ライチ果皮エキス、シロキクラゲ多糖体など24種の植物由来の美容成分も配合。

気になる添加物については、
無着色、無鉱物油、パラベンフリー、合成香料不使用、ノンアルコール、(化粧水は)ノンオイル

化粧水と美容液を兼ねた「モイストエッセンシャルローション」(化粧液)と、
乳液とクリームを兼ねた「バウンスアップクリーム」(保湿クリーム)の2ステップ

これからの季節の変わり目〜乾燥時期のお肌が揺らぐ季節に使ってみたいスキンケアです。

お得に試せるトライアルセットの詳細へ→ 

本品2点セットの詳細はこちら→ フラバンジェノール配合の化粧品


posted by 木綿 at 00:04| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする