2012年08月23日

小豆島ヘルシーランドさんの「ジ・オリーヴオイル」シリーズ

一本あると大変便利なオリーブオイルですが、多くのメーカーさんからたくさん出ていて、今度はどれを使ってみようかな?と迷ってしまいますよね。

オーガニックコスメ好きな方なら1本は常備しておきたいオリーブオイル。
親和性(=肌に馴染みやすい)が高く、乾燥しているお肌や髪を天然オイルでしっかり保護膜をつくり、水分・油分調整をしてくれる敏感肌に優しいオイルですね。

オイル系のものは選び方を間違えると、お肌にいいどころか、肌トラブルを引き起こしてしまうので、慎重に選びたいもの。

特にオリーブオイルやホホバオイルで、吹き出物がひどくなる、肌乾燥を進めてしまう、という経験をされている方には、手持ちのオイル系商品をもう一度見なおしたほうがいいかもしれませんね。

非常に評判のよい小豆島ヘルシーランドさんの「ジ・オリーヴオイルF」
南フランスで穫れた特殊品種「オリヴェール」のエキストラバージンオイルを微発酵させ自然ろ過させたものです。

南フランス産以外にも、小豆島産、オーストラリア産と、オリーブの生産地として名高い地域で栽培されたオリーブオイルから選ぶこともできます。

オリーブオイル配合した化粧水や石けんなどの商品も扱っているようで、その中でも「ジ・エッセンスウォーター」という化粧水がちょっと気になっています。

ジ・オリーヴオイルFのミニサイズは、通常1,680円の価格ですが、今なら同じ金額で、クレンジング・石けん・化粧水・UVクリームのサンプル4点が付いてくる「ザ・スキンケアお試し5点セット」がお得♪

お試しセットはこちらのリンクから→小豆島ヘルシーランド ジ・オリーブオイルFミニ


他にもWeb限定のお得なセットが色々ありますよ。下のバナーでチェックしてみてくださいね♪


posted by 木綿 at 10:22| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。