2012年08月08日

お得な純100%コラーゲン「コラゲネイド」がオススメ♪

今、私が飲んでいるコラーゲン「コラゲネイド」をご紹介します♪

「コラゲネイド」は、大正7年創業以来、94年間ゼラチン・コラーゲンを作り続けてきた、原料メーカー「新田ゼラチン」の長年の研究のまさに集大成。初出展でモンドセレクション2012最高金賞受賞した発売されたばかりの機能性コラーゲンです。

安全性・低分子化は当たり前ですが、注目したいのはコラーゲン由来機能性ペプチド(コラペプ)。

新田ゼラチンが独自技術で、特別な2つのペプチドを、より多く、よりバランスよく出現させることに成功した特許成分とのことです。コラーゲンペプチドを食べると、小腸で吸収されて、多くはアミノ酸に分解されるなか、一部はペプチドのまま吸収されるとのこと。そのペプチドの中でもほんの一部が機能性ペプチドに変身できる2種類のペプチドが配合されているので、吸収されて効果を表すとのことです。

原料は豚皮を使っており、このコラーゲンペプチドの実証結果で得られた効果は、
・ 変形性関節症の改善
・ 骨粗しょう症の改善
・ コラーゲン合成能力アップ、新生コラーゲン産生促進
・ ヒアルロン酸の産生促進
・ しわ、隠れシミ改善
・ 肌の水分量、弾力アップ
・ 肌の創傷の回復促進
とのこと。骨・関節・皮膚の健康サポートとしての機能がとても高いんです。

送料無料980円と大変オトクな「はじめてセット」には、コラゲネイド1袋(110g入り)に詰め替え容器+スプーンが含まれています。
コラゲネイド


飲んでみると分かるのは、その吸収力の早さと機能性。
まずはお肌の調子の変化が顕著に現れてきます。肌表面がなめらかになり、皮膚の状態を強くしてくれているのが分かります。

1袋110gで約3週間分ですが、他成分の混じりのない純100%コラーゲンでこの価格はちょっと他にはないですね。通常価格は1,995円ですが、それでも他と比べてお安い!ゼラチン・コラーゲン製造メーカーさんだからこそできる価格設定なのかな、と思います。

夏期間は、とかく汗をかいたり皮脂の分泌量が多かったりで、気づきにくいお肌のインナードライや高温からくる肌疲れから守ってくれるのに必要なコラーゲン。

高品質なのにこんなにお得に摂取できる純コラーゲン「コラゲネイド」いいですよ♪
公式サイトはこちらから→コラゲネイドはじめてセット

posted by 木綿 at 11:34| 健康食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする