2012年07月28日

マヌカコスメ届きました!

待望のマヌカコスメが今届きましたよ♪
嬉しくなって早速開けてみました。(箱から出す時、ちょっと大変でした・・・(^_^;)

natulife_manuka.jpg

ソープは原品100gのかなり大きいサイズ。それにクレンジング、ローション、ジェルクリームがセットになっていて、プレゼントのコラビー3本!これもとっても楽しみです♪

箱をあけた瞬間、マヌカの独特な香りがしてきて、気持ちも盛り上がります♪

今晩から早速使って感想を後日書き込みしますね♪


楽天市場へのリンク→マヌカコスメ
posted by 木綿 at 13:17| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする