2012年07月24日

マヌカコスメのご紹介

マイナビニュースで見つけたマヌカコスメ (URL:http://news.mynavi.jp/news/2012/07/03/147/index.html)

UMF+15のオーガニックのマヌカハニーに、、ローヤルゼリー、カンゾウ根エキス、グルチルリン酸2K、オウバクエキス、トウキンセンカ花エキスの美容成分を配合したスキンケアということで、とても興味があります。

マヌカハニーと言えば、天然の抗生物質と言われるほど、健康や美容効果の高いニュージーランドでしか採れない貴重なはちみつ。豪州の医師が胃潰瘍の原因と言われるピロリ菌を発見した時に、話題になりましたね。
通常のはちみつにはないUMFという数値で表される抗菌活性力や優れたバリア機能で、内蔵機能を修復したり、海外医療では創傷治療に役立てられています。

食べるとちょっとクセのある味ですが、これを食べている間はお肌の調子も良好で、風邪など引かない健康体に保ってくれるんですよね。ただお値段もいいので、調子の悪い時にしか食べられないのが難点ですが・・・。

そんな貴重なマヌカハニー配合のスキンケアとなると、もう気になってしまいます(^^)
しかもマヌカハニーだけではなく、他にも天然の美容成分がいっぱい入ったコスメとなると余計に使ってみたくなります。

マヌカコスメのトライアル4点セットが、約70%offの2,310円(送料無料)!これはお安い!
ソープ(100g)のお値段と同額で、そのソープ100g原品に、10日間分の基礎化粧品(クレンジング・化粧水・クリーム)が付いてきて、さらにマヌカハニー配合美容ドリンク「コラビー」が3本もプレゼントしてくれるとてもお得なセットになっています。

さっそく注文しちゃいました♪


楽天市場へのリンク→マヌカコスメ
posted by 木綿 at 09:31| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする