2012年07月03日

シアーカバー ミネラルパウダーファンデーション

この季節になると、どうしてもファンデーションでの毛穴ふさぎに敏感になってしまい、肌が息苦しく感じてしまいます。ファンデと皮脂が毛穴に詰まって吹き出物が出てしまったりザラついたりして不快になりがち・・・。

肌呼吸ができるミネラルパウダーファンデに切り替えました!
今使っているのはシアーカバー。

天然ミネラルと植物エキスのみで作られています。
そして微粒子なので、カバー力があるのにとても軽いつけ心地で、皮膚呼吸がしっかりできる感じが良いんですよね〜。パウダーの光反射効果で、ツヤのある輝く肌に仕上がるのも魅力の一つ。

最初に購入したトライアルセットには、下地・コンシーラー・フェイスパレット・ブラシが、黒いコスメバッグに入っている豪華セットです。
シアーカバー

コンシーラーは保湿もできるタイプなので、目元のクマ隠しで使ってもパサパサにならないです。
フェイスパレットには、アイカラー・チークカラー・リップグロスがたっぷりの量で入っていて、マットな肌に馴染みやすい色合いなので、万人向けですね。手持ちのカラーを合わせてその日の洋服に合わせたお洒落なメイクができます。

ミネラルパウダーファンデはブラシにとって、ブラシにちゃんとなじませてから顔にクルクルとなぞるようにのせていきます。ナチュラルメイクもしっかりメイクも、パウダー量で調整できるのが簡単便利でよいところ。
natul_sheercover02.jpg

しっかりメイクにしても厚塗りっぽくならず、シミ・くすみをカバーしてキレイな肌に仕上げてくれます。

パウダーの植物エキスの保湿成分で、カサつかず一日中潤いメイク肌になっているので、お化粧直しも不要です。化粧崩れの心配もなし。ナチュラルな美肌メイクです。

シアーカバーのミネラルパウダーファンデは天然素材で肌呼吸ができて吹き出物ができないのでとっても良いのですが、トライアルセットに付いてきたブラシが少々私には硬めに感じるので、お肌がちょっと敏感になっている時はパフ使いでメイクしています。

シアーカバーのミネラルパウダーファンデーションはカラーの種類も豊富なので、自分の肌色に合う色が選べるので、どんなスキンカラーの方でも自然なのにしっかりメイクが実現できます。

しかもクレンジング不要で洗顔だけでキレイにメイク落としができるので、肌ストレスも軽減できます。

敏感なお肌の方にはオススメのミネラルパウダーファンデです♪

興味のある方は公式サイトでチェックしてくださいね→シミやクマを強力カバー!「ミニトライアルセット」

posted by 木綿 at 12:02| ナチュラル・メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする