2012年05月30日

天然ヒアルロン酸で安心・安全の「ヒアルロン美潤」

化粧品やサプリメントの成分として美肌づくりに欠かせないヒアルロン酸。
その美容効果は誰もが知っているところですね。

でもそのヒアルロン酸ってどれも同じだと思っていますか?

低コストでできる人工原料でしかも、バイオ製造で作られたものが使っているコスメや
飲んでいるサプリに入っているかもしれない・・・って考えたことはありますか?

「それでも効果が出るならいい!」っと言う方もいるかと思いますが、
実はバイオ製造に使われる微生物には、咽頭炎などの怖い病気を引き起こす菌を持っている生物が利用されているのだそうです。

美容や健康のためのヒアルロン酸で、病気発症の原因になるかもしれないのは本末転倒ですよね。

確かに低価格の商品は魅力的ですが、販売元も利益を追求しなくてはなりません。
低コストを実現するために何をするか?・・・は、販売元の良心に任せるしかないのですが・・・。

そんな中、これなら安心できる!と思ったのが、「ヒアルロン美潤」。
薬局から発信されたサプリメントです。

ニワトリのトサカから酵素分解で抽出したヒアルロン酸です。

ヒアルロン酸の効果を発揮できるようコラーゲンとコンドロイチン硫酸も配合した美容サプリメント。

安全なのはもちろんですが、ちゃんと美容効果もあります。

参考になる口コミを見つけましたよ → ヒアルロン美潤口コミ

お試しパック(7日分)3,300円相当のものが500円で試せるようです。
実は私も注文しました!

美容・健康サプリメント、体に安全なもの摂取したいですね。

公式HPはこちら→ヒアルロン美潤
posted by 木綿 at 21:24| 天然サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。