2012年05月16日

天然ビタミンCサプリ「ヘルシーワン ビタミンC1000」

日焼けによるシミ・シワ防止にそろそろビタミンCを真剣に摂らなきゃ、と色々検索。

肌の老化防止とコラーゲンの生成をしてくれるので、夏はしっかりビタミンCを摂りたいものですね。
夏頑張ると、秋・冬のお肌も調子よく過ごせますよ。

で、辿り着いたのがサプリ専門店「ヘルシーワン」さんのビタミンC1000。

レモン・アセロラ・ローズヒップから抽出した100%天然のビタミンが、1粒に1000gmも含有されているんです。しかも、タイムリリース加工した天然バイオフラボノイドを含んでいるので、吸収力も違う。

ビタミンCのサプリってどれもあっという間に排泄されがちなので、摂っても摂っても不足しがちなんですよね。

これなら成分内容も安心だし、効率良く良質のビタミンCが摂れます!!

60粒入りで、2,520円。これで2か月分です。


PCからは、Healthly-one
携帯・スマホからは、ビタミンCが1000mg
posted by 木綿 at 09:14| 天然サプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする