2012年03月05日

豪政府認定!最上級のホホバオイル 口コミ

肌荒れ・ニキビ・アンチエイジング・アトピーまで。
【ナチュラルオーケストラ】のホホバオイル


私と同じように、ナチュラルなモノを・・・とこだわりを持つ方なら、ホホバオイルはもう定番ですね♪


ph_jojoba_l.jpgホホバオイルはその分子構造の特徴から、すべての肌質に合う美容液、保湿液として最も理想的と言われています。

また、半永久的に腐らないと言われるほど安定性が高く、70℃以上の高温で4日間熱し続けても品質変化がなかったという実験結果があるほどです。


腐敗しない、抗酸化作用が高いという特徴は、肌の保湿、肌荒れだけでなくアンチエイジングにも効果があります。

地球上のオイルで唯一人工心臓の潤滑油としても使用されるほど安全性が高く、アレルギー体質・敏感肌の方、あらゆる肌質の方に安心してお使いいただけます。



■ 他とは違うホホバオイル


私がオススメする【ナチュラルオーケストラ】のホホバオイルは、環境に対する意識が非常に高いオーストラリアの農家さんが、農薬や化学肥料を一切使わない完全オーガニック(有機栽培)で収穫まで10年という長い年月をかけて大切に育てられたホホバの実のみを原料としています。100%オーガニックしかもコールドプレス(低温圧搾)で圧搾、未精製の不純物が少なくビタミンやミネラルが豊富で上質な天然有機栽培、純度100%のホホバオイルなので、敏感肌やアトピーの方にもオススメです。ステロイド剤を脱する際に、役に立った方もいるようです。

■こんな方にオススメします

・肌が乾燥する
・肌が荒れる
・シミ、くすみが気になる
・しわ、たるみが目立つ
・ニキビや吹き出物が気になる
・髪がぱさつく(ヘアケア)
・アトピーの症状
・日焼け

■オススメする理由
ワックスエステルが、肌を守るバリアとなり、潤いを保ち、肌荒れを防止
・油を落とすのは、油 → ホホバオイルの“原因の除去” “反バクテリア作用” “ターンオーバー”の3本柱は、ニキビや吹き出物のケアに最適
・高い抗酸化作用とビタミン群 → 肌のしわやたるみを防ぎ、メラニン色素の生成と排出のバランスが保たれ、シミ・くすみを防止

ケアケア&スキンケアに上手に使っている方の口コミが参考になります → ナチュラルオーケストラ【PRO BIO/ プロビオ】口コミ

ステロイドに限らず、世の中には沢山の化学薬品が使用されていますね。直接食材として食べる物や薬意外にも、洗剤が皿に残っていたり、さらには、身体を洗うときの石鹸やシャンプー、また洗濯時の洗剤などにも有害な物質が含まれている場合もあります。化粧品など直接肌に触れるものには細心の注意が必要です。

できるだけ自然に近い状態で健康な毎日を送りたいものですね♪

まずは、お試しサイズからはじめることオススメします。

jojobaoil.jpg

ナチュラルオーケストラ公式サイトへ
posted by 木綿 at 17:44| ナチュラル・スキンケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。